あまごのぐーちょきぱー

ぐーちょきぱーでー(×2) なにつくろー(×2)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙二週間したら感じた、いくつかの事

ヴァンキッシュ(PS3)をクリアしました。次は大神 絶景版(PS3)でもやろうかな。 あまごです。 閑話休題 タバコを吸わずに二週間ほどが経った。二週間の禁煙を体験してきて、今が一番ツライ、というか本当の意味で試されている気がしてならない。 禁煙を始…

【エアガン】Smith&Wesson PC356を買ってニヤニヤしてみたー

急になんのこっちゃ。 あまごです。 私にも、なんのこっちゃですよ。青天の霹靂ですよ。少し前の記事内でポンプアクションのショットガンという単語を使った際に、念のためポンプアクションで合っているよな~と調べたところ、YouTubeでエアガン関係のレビュ…

あの人は今どこに・・・(私も含めて)

声に出して言いたい日本語は「すわ、一大事」です。いや別段、一大事でなくても良いのですが。驚いたときに「すわ」と自然に出てくる大人になりたい。かどうかはちょっとまだ判断できない。 あまごです。 閑話休題 かつて猫も杓子もミクシィミクシィの時期が…

【映画】『サマータイム・マシン・ブルース』を観てみた

映画『サマータイム・マシン・ブルース』を観てみました。 あまごです。 ゆるゆると活動していたSF研究サークルに突如タイムマシンが現れる。半信半疑で使用するとどうやら本物のようで過去に飛ぶことが出来た。軽い気持ちで昨日の出来事を変え今日を変える…

引き続きタバコを吸わないでみたー

個人的会長ランキング一位は タマランチ会長 です。二位は居ません。 あとタマランチ会長も居ません。 あまごです。 閑話休題 引き続きタバコを吸わないでみたーの【3日目】 思いのほか、順調であると言えるだろう。私にしては。一般的には禁煙を始めてから…

タバコを吸わないでみたー

日曜日にしたアンイーブン・プッシュアップとワンレッグ・スクワットのおかげで全身筋肉痛です。うっとり。 あまごです。 閑話休題 ちょっと軽い気持ちで禁煙はじめましたので、ある程度のところまで感想を書いてみようと思います。誰かの為になるかは分から…

【映画】『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』を観てみた

映画『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』を観てみました。 あまごです。 薬物依存と戦いつつホームレス生活を続けていた主人公。路上でギターを弾いて歌を歌いなんとか食いつないでいた。そんな彼の元に一匹の野良猫が訪れる。ボブと名付けられたその猫が…

喫煙とはなんだろう

いまプレイしているゲームはヴァンキッシュ(PS3)です。 あまごです。 閑話休題 ※多分に個人的解釈が入っています。健康被害や禁断症状など、ちゃんと知りたい方は、ちゃんとしたサイトなどで見てくださいね。 私は喫煙者だ。中学生のころ、自宅の押し入れ…

本当に救われないのはケツから二番目

UFOキャッチャーで取った忍野忍フィギュアを2体飾っています。 あまごです。 閑話休題 本当に救われないのはケツではない。ケツから二番目なのだ。ケツとは言ってもお尻の話ではない。お尻だとしたら、お尻から二番目となってしまう。お尻が一番目だとする…